ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年11月12日

ハウツーこたつ

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「ハウツーこたつ」

ofukuchan_142_1.png

ofukuchan_142_2.png

\ただ、ただ、かわいい......! いろんなおうちの猫さん大集合!/
20211108081704.jpg
みにゃさまとつくった 猫部トーク100枚びんせん
1冊¥1,600(+10% ¥1,755)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おばあちゃん、こたつ占領されちゃいましたね…。でも勢揃いでかわいいからうらやましい!

by ひょっとこ 2021-11-12 11:49

可愛い~~!!コル君のこたす・・笑
おはぎちゃんもしらたまちゃんも可愛い!!

by レイちゃん 2021-11-12 12:51

小学校低学年の子が下校後に友達連れて来る感じ。何か懐かしいです♪

by 総総 2021-11-12 14:12

たまらなく可愛い❤️
こたす最高✨

by mii 2021-11-12 17:42

サウナのあとの水風呂な感じ?("⌒∇⌒")
みんな、整ったね!!

コルくん、本当、お行儀よい···(*´ω`)

by ネエ 2021-11-12 19:19

おばあちゃん、風邪ひかないでね😅

by つやつやミー 2021-11-12 21:18

手土産持ってるの?
コタス、、いいね❤️

by ひでもん 2021-11-12 21:53

猫の手土産って何だろう

by かえる 2021-11-12 22:01

毛のない手羽ちゃんも「コタス」に誘ってあげたい!

by 足長マンチカン 2021-11-13 06:54

わ~こんなかわいい子たちがやってくるなんて、いいな~。
でもネコちゃんて、
あったかいだけじゃなくて、つめたいのも好きなの?

by nao 2021-11-13 19:47

かわいいですね❗️こたつ出したら、猫の友だち家に来てくれるの!かわいいです❗️おばあちゃんが追いやられてしまいましたね‼️

by ばつ丸 2021-11-14 10:29

ホカホカな、おふくちゃんたち可愛いです( =^ω^)

by ごまみそ 2021-11-16 12:20

冬になると私の猫もコタツに入ってきますよー🤩

by わん! 2021-11-25 17:49