ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年09月03日

ぼくの気も知らないで

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「ぼくの気も知らないで」

ofukuchan_132_1.jpg

ofukuchan_132_2.jpg


\チュールスカート×華やか猫さん/
20210828104027 (1).jpg
サバトラ猫とお花のチュールスカート
月1枚 ¥5,900(+10% ¥6,472)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

続きが気になる~(笑)

by レイちゃん 2021-09-03 13:12

あははは(笑)
最後から2コマ目の、おふくちゃんのぶさかわの目がかわいい。
続き、気になりすぎ~。

by nao 2021-09-03 13:20

あああ···
おふくちゃんの天真爛漫さが、この時ばかりは(笑)

でも、私も知りたい。
うんちの後、何故に猫は走り回るのか(笑)

そして、コルくんの恋が実りますように!

by ネエ 2021-09-03 16:51

この女の子、おふくちゃんを見かけたんで、意識して歩いてるのでは?

by ころっけ 2021-09-03 19:46

最後のコマの続くの
猫走りも可愛いです

by うめきち 2021-09-04 09:29

おかしくなっちゃうね❗️おふくちゃんそれは聞いちゃダメだよ‼️コルくんの恋応援してあげてね‼️やさしいおふくちゃんならできるよね❗️

by ばつ丸 2021-09-05 11:26

コル君恋愛編面白いw思わず可愛すぎて笑ってしまった。続きが楽しみです(=^・^=)

by もこ吉 2021-09-07 22:02

おふくちゃんの木の枝持ってる姿が可愛いすぎる…。

by ERIKU 2024-02-14 22:29