ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年08月26日

その後のご報告

sakuraneko2413.jpg
以前(https://www.nekobu.com/blog/2021/08/post-2870.html)ご紹介した保護子猫さんたち。
ケージの中を見ると、少し大きくなったサビ猫さんと・・・

sakuraneko2414.jpg
三毛さんです。
なんと、白黒さんと黒猫さんは里親さんが見つかってもらわれていったとのことです!
こちらの姉妹も早くご縁がありますように。

sakuraneko2415.jpg
そして同じケージに新入りの茶白さん。

sakuraneko2416.jpg
もう仲良しです。

sakuraneko2417.jpg
そしてこちらは元ケージで暮らしていた(https://www.nekobu.com/blog/2021/07/post-2845.html)銀色の猫さん。

sakuraneko2418.jpg
痩せていましたけど、だいぶふっくらとしていますね。
表情も余裕ありです。
みなさんも良いご縁がありますように。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

白黒さんと黒猫さんは一緒にいましたね。
幸せになる猫さん達のお話を聞くのは幸せな気分になります。

by 総総 2021-08-26 14:44

子猫は、里親さん決まるの早いですね!
この三毛さび姉妹にも、良いご縁があるといいなあ🍀 新入りさんともすぐに仲良く出来るほどフレンドリーなら、もらわれていく日も近いかもしませんね。

by さび茶風 2021-08-29 10:00

ねこせんせい
早くに里親さんが見つかって
本当に良かったです。
できたら仲良くしている
2匹一緒に家族にとか
迎えてもらえたら
猫さん達も幸せ2倍ですね。
保護された全ての猫さんが
幸せになってもらいたいですね。

by やまぶっく 2021-08-30 00:04

>総総様
そして、次の猫さんがここに入ってくることができて
また里親さんが決まって、と続いていってほしいですね!

by ねこせんせい 2021-08-31 01:50

>さび茶風様
子猫さん待ちの人もいるのでやっぱり早いです。
今度は、この2匹がもらわれていきましたってご報告ができればよいなと思います。

by ねこせんせい 2021-08-31 01:52

>やまぶっく様
ちょっと前は仲良し4匹まとめて迎えていただけたなどあったみたいですよ。
三毛サビ姉妹も、新入りさんも、これから入ってくる猫さんも、みなさんに良いご縁がありますように。
もちろん、大人猫さんたちにも。

by ねこせんせい 2021-08-31 01:57