ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年05月07日

つまみ食い仲間

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「つまみ食い仲間」

ofukuchan_115_1.jpg

ofukuchan_115_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃんの悪ーい顔、可愛すぎです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

by きじしろ 2021-05-07 11:05

おばあちゃんの下ろし髪、新鮮("⌒∇⌒")

by ネエ 2021-05-07 13:41

おふくちゃん、超超可愛いの💜
最近はおばあちゃんが主役なので、猫ちゃんたちの表情、いっぱい見たいです~(=^ェ^=)

by 名無し 2021-05-07 20:08

お姉さんは猫嫌いだけど、性格は猫っぽいようですね(笑)。すでにおふくちゃんと仲良さげです(笑)。

by にゃ~ 2021-05-08 10:45

ワハハと笑ってしまいますね‼️おばさんとおふくちゃんが、夜中の台所のあさり、笑ってしまいますね❗️あー(*≧з≦)いやされました❗️

by ばつ丸 2021-05-08 15:44

おふくちゃんとお姉さんは似たもの同士とみました(笑)

by 総総 2021-05-09 08:25

お姉さんとおふくちゃん仲良くなりそうですね💕

by レイちゃん 2021-05-09 09:21

おふくちゃん、甘いものだけじゃなくて、かつおぶしも好きなの?

by nao 2021-05-12 17:02