ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2021年02月01日

どういうこと!?

ichaneko115.jpg


ichaneko116.jpg


言葉が通じたら真っ先に聞いてみたいような、
聞きたくないような...(;´∀`)



写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

私もけっこうな頻度で掘られます(笑
“布団に入れて”アピールと思っていましたが、臭いんだったら嫌だな···( T∀T)

by ネエ 2021-02-01 10:34

もしかしたら…なんですけど、洗剤かもしくは柔軟剤の香りが苦手なのでは?
うちの子がそうなので、無香料か香りがキツくないのをつかってます。
でも愛情表現ただとすると、ホントうれしいですよね!

by 空の乳母 2021-02-01 11:16

ね。。。眠れませんニャ~(*_*;

by にあ 2021-02-01 11:54

気になりますね❗️眠れないね‼️何か⁉️あるのか⁉️心配です‼️

by ばつ丸 2021-02-01 12:14

どういうこと!?
…そーゆーことですね(笑)

by よっさん 2021-02-01 15:42

>ネエさま
まぁ!同じような行動をされてる子がいてホッとしました(*´∀`*)
うちの子は布団に入りたそうな感じではないのですが…クサイでは
ないと信じたいです(笑)

by 吉濱あさこ 2021-02-08 10:15

>空の乳母さま

その発想はなかったです〜!貴重なアドバイス、ありがとうございます(*^^*)!
早速無香の洗剤に変えてみたいと思いますm(_ _)m
愛情表現だと…いいなぁ…と思いつつ耐えてます(笑)

by 吉濱あさこ 2021-02-08 10:17

>にあさま
そうなのです〜><
楽しくてやってるとしても…寝かせてほしい〜!(;´∀`)です。。

by 吉濱あさこ 2021-02-08 10:18

>ばつ丸さま

そんなのです〜(;´∀`)ゆっくり寝かせて〜!と心で叫んでいます(笑)

by 吉濱あさこ 2021-02-08 10:19

>よっさんさま

そ、そういうこと…だと信じたいです(;´∀`)−3

by 吉濱あさこ 2021-02-08 10:21

いつも楽しく読ませてもらってます!
うちの末っ子は寝る前に自分のポジション作りのためにベッドの上でほりほりしてからクルクル回って眠りに付きます。

by 3にゃんこ 2021-02-09 13:17