ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年01月29日

猫は餅

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「猫は餅」

ofukuchan_101_1.jpg

ofukuchan_101_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

しらたまちゃん、大きくなったね〜。幸せそうで良かった。

by お膝大好き 2021-01-29 12:55

もちもちぷりぷりのおふくちゃん、とってもかわいくてほっこり癒されてます
やじまさんの描かれるストーリーに懐かしさを感じて、出会えてよかったととてもありがたく見させていただいてます
これからも無理なくがんばってください

by みゃあちゃん 2021-01-29 18:49

まん丸でしたらおふくちゃんも負けていませんものねぇ(笑)

by 総総 2021-01-29 19:30

お餅みたいなしらたまちゃんとおふくちゃんが可愛すぎます💕

by とも 2021-01-29 22:49

おふくちゃんのヤキモチ焼きなのが可愛い♡
しらたまちゃん可愛い〜♡

by レイちゃん 2021-01-30 05:27

かわいいですね‼️しらたまちゃんのもち姿、いやされました❗️やきもちのおふくちゃんかわいいですね❗️

by ばつ丸 2021-01-30 11:10

おふくちゃんがホントに可愛すぎて大好き!

by ちー 2021-01-30 17:34

お膝大好きさんが書いてはるのを読んで、気づきました。しらたまちゃん、大きなってる~~💓💓💓
チンし過ぎた餅になってるおふくちゃんもかわいいけど、“みてみてみて!”のおふくちゃんも可愛いなあ(*´∀`)♪

by ネエ 2021-01-30 20:13

おふくちゃんはヤキモチ焼いてもかわいいからいいですね。(人間とは違う(笑))
ヤキモチと焼き餅、掛けてるんですね。

by nao 2021-04-28 11:49