ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2021年01月25日

みて!みて!

ichaneko113.jpg




ichaneko114.jpg
やっぱり褒められるとうれしいのは
猫も人間も一緒ですよね(*^^*)



写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あ~うちは爪とぎがポール型(自作)なので、研ぎながら登るで振り返る、撫でて偉いでしょ?って

by 猫親父 2021-01-25 10:13

当方は、安価な1畳ループ織カーペットを爪とぎ場所に指定して、やっぱり褒めまくり作戦で定着させました。
広いし寝転がれるので、みんな気に入ってます。
たまに、おもちゃをカーペットの下に潜り込ませてしたり顔していますが。

by ねこますたー 2021-01-25 11:07

本当にね!🐈️も、人間も同じですね‼️ほめるのも、好きですね❗️温かい気持ちになりますね‼️

by ばつ丸 2021-01-25 11:14

むぅちゃんの得意げな顔が可愛いい!猫も褒められてるのってわかりますもんね。コバちゃんも猫ギュするだけで満足だなんて可愛い過ぎるぅ(笑)

by えるくま 2021-01-25 11:26

おほほ~~(*^O^*)
コバちゃんの抱っこ一択、見てて、むふふふふ~💕ってなります(*´艸`*)
むぅちゃんはジェラシーしないのかな~?

by ネエ 2021-01-28 16:47

ツメとぎ見せたいむぅちゃん
それにヤキモチ焼くコバちゃん
んもぉ2人ともカワユイんにゃからぁ♥
2人にこんにゃに慕われて、
もぉたまんないですニャ、吉濱さん(^・^)

by にあ 2021-01-30 21:16

>猫親父さま

しがみつきながらの振り返り方、たまりませんね(*´∀`*)♪

by 吉濱あさこ 2021-02-01 13:23

>ねこますたーさま
褒めまくり作戦、利きますよね^^!
おもちゃをかくしてしたり顔(*^^*)!かんわいい〜ですね♡

by 吉濱あさこ 2021-02-01 13:25

>ばつ丸さま
そうなんです(*^^*)一緒ですよね〜!温かい気持ちになるのは
人間も猫も同じですね^^

by 吉濱あさこ 2021-02-01 13:26

>えるくまさま
褒めたりなでたり、可愛がるととても満足そうな顔をする
ネコちゃんたちって、素直ですよね(*^^*)!コバは抱っこが大好きで
すごく満足してくれます〜♡

by 吉濱あさこ 2021-02-01 13:28

>ネエさま
ありがとうございます(*^^*)寒い時期は特に、抱っこしか認めさせて
もらえません(;´∀`)

by 吉濱あさこ 2021-02-01 13:30

> にあさま
さいきんはむぅちゃんの「みてみて要求」が多いので
「私が2人いれば平等に可愛がれるのに」という
贅沢な悩みを抱えております(*´∀`*)♪

by 吉濱あさこ 2021-02-01 13:32