ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年01月08日

猫飼いの勲章

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「猫飼いの勲章」

ofukuchan_98_1.jpg

ofukuchan_98_2.jpg


\お話に出てきてアイテムはこちら/
事情を知らない方には心配されがちな腕や手の猫の傷を、猫にやられた傷とかわいくアピールできちゃいます。
20210107113957.jpg
漫画家山野りんりんさんとつくった 急な猫パンチにぺたり!にゃんそうこう パート3
月1セット ¥690(+10% \757)
(→うち20円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
248334b410849168d279294d99960d792d942ebb.png
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

絆創膏、私も購入しました!使いたいけど最近あまりひっかかなくなりました(笑)

by レイちゃん 2021-01-08 09:39

猫飼いあるある(笑)

by 総総 2021-01-08 13:05

本当にね!私もあかぎれの家事やるとき、絆創膏使っていますよ!かわいいですね‼️なごみます‼️もったないけどね!

by ばつ丸 2021-01-08 18:33

僕も猫のひっかき傷(勲章)たくさんあります!!(笑)
おばあちゃんと稲葉さん嬉しそう(^^)おふくちゃんの自分は関係ないって顔がかわいい!

by にゃご 2021-01-08 21:14

まさに勲章ですよね🎵自慢したくなります。
うちの子が子猫の時は、顔以外全身勲章だらけでした!

by shelly 2021-01-08 22:32

おふくちゃんの❓顔可愛いなぁ。
わかります!私もです。飼い猫の勲章欲しくてぎゅーって抱きしめるとすぐもらえる笑笑ので、、
にゃんそうこう貼ると周りの人が猫のしわざ
なのね〜と笑ってくれます。

by 茶トラ 2021-01-09 11:36

猫の絆創膏、可愛い(*≧з≦)✨と思ったら、既に商品化済み!
さすがフェリシモさん、抜かりない!
うちの猫は、なぜかどの子も噛み猫で掻かへんので、勲章ないんです···( o´ェ`o)

by ネエ 2021-01-09 13:37

そうなんだ。。猫飼ったことないので、知らなかった。
うーん……(-_-*)

by nao 2021-04-28 11:51