ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年11月18日

既視感

sakuraneko2173.jpg
島の駐車場から海の方を見渡すと茶トラさんが座っています。

sakuraneko2174.jpg
こちらに気が付くと近寄ってきます。

sakuraneko2175.jpg
徐々にしっぽを立てながら

sakuraneko2176.jpg
穏やかな表情で近づいてきます。
道に映る鮮明な猫影も良いですね。

sakuraneko2177.jpg
なんかこの感じ、既視感がありますね。笑
ちょっと前の出来事



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

この島の猫さんたちはみんな、人を見るとこんなに嬉しそうに近づいてきてくれるのでしょうか。
穏やかな環境で、のんびり暮らせそうですね(^-^)

by さび茶風 2020-11-22 09:12

ねこせんせい
こんなにも寄ってきてくれる
猫さんがいる場所があるんですね。
猫好きには、幸せなかぎり!
本当にお世話の方の愛情をうけ
幸せに暮らせてる証拠ですね。
この幸せな時間が長く
続きますように。

by やまぶっく 2020-11-22 18:42

>さび茶風様
島の人に大切にされているのがわかりますよね。
散歩中の犬君と一緒に猫さんがくつろいでいる姿も見かけました

by ねこせんせい 2020-11-23 00:00

>やまぶっく様
人間は優しくて仲良くしたい存在って思ってくれているのでしょうね。素敵な島です。
こんな関係性が続いて行ってほしいものです。

by ねこせんせい 2020-11-23 00:11