ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年11月13日

心もぬくぬくおんぶ猫

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「心もぬくぬくおんぶ猫」

ofukuchan_90_1.jpg

ofukuchan_90_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
248334b410849168d279294d99960d792d942ebb.png
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

コル君可愛すぎる!!おんぶしたい~

by レイちゃん 2020-11-13 11:23

うちも、たまには乗ってくれたらな~。。。コル君かわいい。

by もりちゃん 2020-11-13 13:24

コルくん可愛すぎか~💕💕

by とも 2020-11-13 17:31

毎週金曜は、かわいい「おふくちゃん」に会えるので、とても楽しみです。

by 只野猫好き 2020-11-13 18:41

二人(二猫?)とも可愛い(*^^*)

by ナルちゃん 2020-11-14 11:28

コルくん〜😭💕💕

by ぴよ 2020-11-14 12:41

コルくんって、ホンマええ子やなぁ(*´艸`*)✨✨

by ネエ 2021-01-07 15:01