ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年11月06日

コルくんと注射

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「コルくんと注射」

ofukuchan_89_1.jpg

ofukuchan_89_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
248334b410849168d279294d99960d792d942ebb.png
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

コル君、がんばれ!!!

by もりちゃん 2020-11-06 10:45

おふくちゃんの漫画ってキャラの人格(猫格?)がよく出来てるなぁと思う。猫がおしゃべりしてるだけなのにオモロい。

by パサパサ 2020-11-06 16:07

待合室で本を読みながら待っているおふくちゃんが良い子で可愛いです💕
コルくんもちゃんと注射を受けて偉い‼️
次回も楽しみにしています。

by とも 2020-11-06 17:20

コルくんー💜大変だったね
でもちょっとくすりと笑ってしまいました。
ごめんなさい🙏

おふくちゃんは注射大丈夫なのね。 待合室でくつろぐ様子がかわいい

by Shunka 2020-11-06 20:09

「おふく」って呼び捨て〰️ww

by 作造 2020-11-06 21:42

最後のコルくんがいじけてるところ、うちのレオちゃんが病院で痛いことされた時にそっくり❗愛おしくて、可愛い💖ぎゅっとしてあげたい❕

by shelly 2020-11-06 23:09

注射のあとの
しっかり押さえてね
守ってるおふくちゃん、かわいぃ*\(^o^)/*

by うめきち 2020-11-07 09:21

コル君がんばった!

by レイちゃん 2020-11-09 09:15

めちゃめちゃかわいい…!
最高やん

by らんまる 2020-12-16 16:31