ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

イチャ猫

2020年07月13日

ドア越しスタイル


ichaneko54.jpg




ichaneko55.jpg



とても記憶力とカンの良いコバ。
賢くて感心するのですが
もう少し鈍くなってほしい気も...(;´∀`)




\吉濱さんコラボグッズが猫部に登場/

パリのアパルトマンを舞台に、隣同士に住む猫たちを
吉濱あさこさんがやさしいタッチで描いたプレートとマグカップができました♪

詳細はこちらのブログでチェック!

613158。613136マグ・プレート - コピー.jpg



写真

イチャイチャする猫2匹と同居しています。ブログライター紹介

吉濱あさこ

イラストレーター・雑貨coco.aデザイナー。広告・書籍・WEB・パッケージなど幅広く活動中。セブンイレブンカフェラテCM(2018)近鉄百貨店・大丸松坂屋・WORLD・LUMINE・OPA・ユニクロなど数多くの企業様とお仕事させていただいております。2015年から雑貨ブランド「coco.a」のデザインも開始。陶器をメインにクッションカバーなどの雑貨も展開&発売中。ネコはもちろん!他に海外ドラマ・映画が大好き。趣味はお料理、掃除、お酒など…

  • コバ
    コバ2014年11月(推定)生まれ。キジトラ/オス。優しくて甘えんぼう。身体はデカイが心は繊細。
  • むぅ
    むぅ2017年5月生まれ。黒ねこ/メス。臆病だけど、おてんばちゃん。コバのことが大好き。
  • ジリ
    ジリ2000年~2017年。黒ねこ/メス。人懐こくて気が強い。2017年8月に他界。

HP

X

カテゴリ: イチャ猫
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

結構、覚えてるんですよね…^^;
実家ニャンは逆に、外で食べる事を楽しみにする様になってしまい…
私が行くと、チョンって座って待つ様になってしまいました(^◇^;)

by ぴかにゃ〜 2020-07-13 13:24

コバちゃん、家政婦はみた的なお顔!なんともかわゆい〜

by エルくま 2020-07-13 15:50

お楽しみの回数を少し増やすしかないですね〜。

by よっさん 2020-07-13 15:58

たて笛スタイルかわいい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
「おいしかったれす」もかわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

by にゃんこ 2020-07-13 18:33

こばちゃん(*^^*)
ほんとに表情豊かでかわいいですッ!
ニャンコの表情って色々あって、個性豊かですよね♪

by ゆう 2020-07-14 16:55

あら~♥
キャ~キャ~ゆいながら
駆けてくるふたりが
めっちゃキャワユ~イ♥♥
ビビリながらもキッチリ
完食しちゃうコバちゃんは
さらにカワユイです~(^^)
ウチのムスメもちゅ~るだと
スッとんでくるにょですが、
なんつぅか目が真剣ですニャ!
急がねば、ちゅ~るが逃げる
。。。とでも思い込んでいるらしく
スゴい勢いでかぶりつくにょです(^^;)
しかし、ちゅ~るってスグレモノ♪
母子ともに楽しめますニャ~(^^)

by にあ 2020-07-15 22:58

>ぴかにゃ〜さま

ちょんと座ってまっているお姿、
いじらしくてついつい多めにあげちゃいそうですね(*´∀`*)♡

by 吉濱あさこ 2020-07-20 10:56

>エルくまさま

ありがとうございます♪ねこって…家政婦覗き得意ですよね(笑)(*´∀`*)!

by 吉濱あさこ 2020-07-20 10:57

>よっさんさま

そうですよね!今まで気が付かなかったです(*´∀`*)
増やして記憶をまたすり替えていくしかないですね〜♪

by 吉濱あさこ 2020-07-20 10:58

>にゃんこさま

コバはちゅーるはいつも直立で握りしめていたので(過去形)
まるで笛を吹く少年のようです(*´∀`)☆

by 吉濱あさこ 2020-07-20 11:01

>ゆうさま
そうなんですー!クールに見られがちですが
すごく表情がクルクルと変わっておもしろいんです(*´∀`)♪

by 吉濱あさこ 2020-07-20 11:04

>にあさま

そうにゃんです(*´∀`)ちゅ〜るの苦手な子も
たまにおりますが、多くの猫ちゃんの心を鷲掴みしておりますよね(笑)
あのビジュアル(細長い)を視界に入れるだけで飛んできます〜^^
ドア越しで食べないようになってくれるまで待ち続けます(;´∀`)

by 吉濱あさこ 2020-07-20 11:07