ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年06月05日

おはぎやさん

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「おはぎやさん」

ofukuchan_67_1.jpg

ofukuchan_67_2.jpg


\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

今回も可愛い!!
しらたまちゃんにそろそろ会いたいです笑

by レイちゃん 2020-06-05 12:58

おふくちゃんとコル君が一緒に遊んでいるの可愛いですね(*´-`)

by とも 2020-06-05 17:13

コッペくんはクラファンしたあとに顔や性格がガラリと変わっちゃって残念だったけど、おふくちゃんはおふくちゃんのままで変わらずにいてくれて嬉しいな(*´∀`*)

by まるまる 2020-06-05 18:53

幼児がよくやるごっこ遊びの本質をついてますねぇ(笑)

by 総総 2020-06-05 19:32

棚で寝てる姿が可愛いー。
何だかんだ言ってもコルくんは
おふくちゃんが好きなんですね。

by お膝大好き 2020-06-06 06:18

是非また、しらたまちゃんも出て欲しいです^_^

by イリープロハースカ 2020-06-06 18:19