ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年04月23日

特選フトシさん

sakuraneko1973.jpg
外出自粛・営業自粛の影響で保護猫サロンも営業を停止しております。
近々また会いに行けることを願って、看板猫店長フトシさん特選写真です。

sakuraneko1974.jpg
超真剣

sakuraneko1975.jpg
首が伸びる

sakuraneko1976.jpg
胴が上に伸びる

sakuraneko19877.jpg
身軽

sakuraneko1978.jpg
聞き耳をたてる

sakuraneko1979.jpg
右手ですくいあげる

閉まっていてもお世話の方はいつも通り。
猫さんたちは人が少なくなった理由は知る由もないのでしょうけど、また可愛がってくれる人が戻って来ることを心待ちにしていることでしょう。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトく~~~~~ん  (*´▽`*)   ああ 素敵なフト君 がいっぱいですね (>_<)
いつも輝く 深緑の瞳と シマシマの毛皮 優雅に長いお尻尾 ☆
ああ にゃんて 魅惑的な猫さんなのでしょう ・・・
いつか 会いに行きたいです   どうぞ 皆さま ご無事で!

by みけにゃんこ 2020-04-23 21:23

フトシさん、綺麗な眼ですね~。ホントに猫さんは見飽きるということがないですね。
うちの猫に癒されながら、ウイルスをこの子に感染させるわけにはいかない!と頑張っています。
先はまだまだ見えませんが、止まない雨はないことを信じて…。

by さび茶風 2020-04-25 20:07

ねこせんせい
5月のGWに保護猫サロンにゃんにゃさんへ
行くことを楽しみにしていましたが
にゃんにゃさんのブログを見て
休業中を知りました。
フトシ店長さんの写真癒されます。
にゃんにゃさんのブログも
沢山の猫さんが紹介されていて
楽しみにチェックしています。
早くフトシ店長さんはじめ
沢山の保護猫さんに会いに行ける日を
楽しみにしています。

by やまぶっく 2020-04-26 19:33

>みけにゃんこ様
フトくん、すごい魅力がありますよね。この瞳の色はなかなか見られないです。
人間大好きで動いているところを見ると更に好きになると思うので、この状況が落ち着きましたらぜひ!

by ねこせんせい 2020-04-27 01:09

>さび茶風様
猫さんとは一日中ずっと一緒に居られますね。寝ているだけでも楽しいです。・・・さっき寝言いってました。
猫さんにうつさないためにもみんなで家にいるようにしないとですね。GWも気を抜かずに乗り切りたいです。

by ねこせんせい 2020-04-27 01:12

>やまぶっく様
ああ・・・タイミングが悪かったですね泣
みなさん元気にしているようですが、人が来なくて寂しいかもしれません。
人も猫さんも我慢の時間ですね。。。
落ち着きましたら、最新の元気なみんなの姿をお届けできればと思います。

by ねこせんせい 2020-04-27 01:18