ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年04月23日

夢のコラボが、またまた実現!リラックマが猫部に遊びにきてくれたにゃー

みにゃさま、こんにちは。
フェリシモ猫部では、「猫部meetsリラックマ」の新商品4会のWEB販売を、 4月8日より開始しております。

1.jpg

リラックマとのコラボ商品「猫部meetsリラックマ リラックマのだららんティーの会」は、ノンカフェインやデカフェのフレーバーティーと中心にした、オリジナルブレンド。忙しい毎日でも、かわいい缶に描かれたこのコたちと一緒に、だらら~んとほっこりティータイムはいかが?

猫部 meets リラックマ リラックマのだららんティーの会
⇒ お申し込みはこちら



これからの季節に欠かせないUVケアは、コリラックマにおまかせ!

2.jpg

猫部meetsリラックマ コリラックマのホワイトUVクリームの会」は、
顔にもからだにも使えて、伸びがよく、白浮きの心配もにゃっし。SPF50/PA++++で、ウォータープルーフタイプなのに、せっけんですっきりオフできるのも自慢。子猫が好きなやさしいミルクの香りなのもポイント。


3.jpg


猫部 meets リラックマ コリラックマのホワイトUVクリーム〈SPF50+/PA++++〉の会
⇒ お申し込みはこちら



クマのお悩みは、コリラッ"クマ"がきれいにカバー。

4.jpg


猫部meetsリラックマ コリラックマのコンシーラーの会」は、気になる目の下のクマには、このコンシーラーがおすすめ。チップ付きなので時間のない朝のメイクにも手早く使えて便利。携帯しやすいサイズだから、いつもメイクポーチに入れて連れて行って。

5.jpg

6+7.jpg

猫部 meets リラックマ コリラックマのコンシーラーの会
⇒ お申し込みはこちら




最後におすすめなのは、「猫部meetsリラックマ リラックマの大きめ軽量ポケッタブルバッグの会」。大きめサイズなのに重さ約130gと軽いバッグ。

8.jpg

9.jpg

10.jpg

ひもが長めなので肩掛け持ちもできちゃいます。内ポケットにくるっと小さく収納可能なので、お買い物のお供にもぴったり。さりげないリラックマのポイントとユニセックスカラーなので、男性でも気軽に持てるところも◎。

猫部 meets リラックマ リラックマの大きめ軽量ポケッタブルバッグの会
⇒ お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!