ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年04月10日

雨がやんだら

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「雨がやんだら」

ofukuchan_59_1 のコピー.jpg

ofukuchan_59_2 のコピー.jpg


\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わたしも、おばあちゃんとおふくちゃんみたいに、猫たちと雨上がりの公園まで手をつないだり、抱っこしながら歩いてみたいです。

by もりちゃん 2020-04-10 13:20

なんか当たり前の光景に涙が出てきます~!おふくちゃん可愛い!!

by レイちゃん 2020-04-10 15:15

今、ずっと振り続けている雨が止んだら…こんな風にお散歩したいな!とほっこりしました。
おふくちゃん大好きです!

by はな 2020-04-10 17:17

身近にある素敵なものを気づかせてくれるおふくちゃん。人生が豊かになりますね。

by 総総 2020-04-10 19:03

おふくちゃんとおばあちゃんのやり取りが癒されます(*^^*)

by とも 2020-04-10 19:27

最後のコマの手をつないで帰る姿

とてもかわいぃ*\(^o^)/*

by うめきち 2020-04-11 11:06

おふくちゃん~(*^^*)
もう、メロメロです!
昔いた家の子もあたしとお散歩してくれてました(^w^)思いだし、懐かしく感じました!!
いつも、素敵なお話ありがとうございますっ!

by ゆう 2020-04-11 12:42

こんな時期だからこそなおさらジンときます。おふくちゃんてどのコマみてもかわいい❗️

by きなこの母 2020-04-11 13:59

止まない雨はないよね
お福ちゃんと待ちます!

by ねこ 2020-04-11 18:30

私は実家の時に、雨の中傘をさして公園にニャンズ3匹連れて散歩に行ってました^ ^
と言っても、滑り台の狭い影の下しゃがんでる私の膝下に1匹、膝上に1匹…肩の上に1匹となった状態で身動き取れない状態での散歩(?)でしたけど…
幸せな時間でした〜^ ^

by ぴかにゃ〜 2020-04-12 10:35

雨上がりって爽やかでいいですよね。
それがわかるおふくちゃんって風流だなぁ。

by nao 2021-04-26 16:07