ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

保護猫しあわせ物語

2020年02月28日

保護猫しあわせ物語 投稿大募集!

みにゃさまこんにちは。
フェリシモ猫部で連載中の「保護猫しあわせ物語」では、みなさまからの投稿を募集しております。

=====

保護猫しあわせ物語 投稿フォーム

=====

まだまだ続く猫のさつ処分を少しでも減らしていくためには、つらい境遇にある猫を保護して、新しい飼い主をみつける活動が必要です。
保護猫を選択するという文化が、もっと広まって欲しい......。そんな思いから、この企画を行うことにしました。

みにゃさまから送っていただきたいのは、動物管理センターや、動物愛護団体、譲渡会などを通じてご自宅に迎え入れた、保護猫のお話です。地域猫を直接保護したお話でもOKです。
大変な環境にあった猫たちが、保護され、みにゃさまのご家庭でしあわせに暮らしている様子を、写真とエッセイでお送りください。
お写真とエッセイは、フェリシモ猫部のブログで紹介させていただきます。

たくさんの「保護猫しあわせ物語」によって、保護猫を迎え入れることが、とてもしあわせで、素敵なことだと、多くの方に知っていただければいいなと思っています。


792f0aec6d97e3de75acd3f3931540c394d6de6f.jpg
「保護猫しあわせ物語」Vol.40 星(ティナ)ちゃん


[ お送りいただきたいもの ]

保護猫がしあわせになったエピソードとお写真。
保護される前、または家に迎え入れる前のエピソード(Before)と、家に迎え入れた後しあわせに暮らしているエピソード(After)の2つを盛り込んでいただけると嬉しいです。

⇒ 投稿フォームはこちら

みにゃさまからのご応募をお待ちしております。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

犬の世話の仕事をしたいよ私は福岡県に住んいるよ私はみやま市に住んでいるよ

by しむたひろこ 2020-03-06 18:54