ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年02月21日

正義の味方

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「正義の味方」

ofukuchan_052_1 のコピー.jpg

ofukuchan_052_2 のコピー.jpg


\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃん、かっこいい~!!
ほれてまうやろ~~!!

by レイちゃん 2020-02-21 11:40

い、イケニャン…!(о´∀`о)

by こりすん 2020-02-21 11:45

優しい~!おふくちゃん素敵☆

by もりちゃん 2020-02-21 12:33

おふくちゃん
イケニャンですねー
一コマめ、二コマめのおふくちゃんのお顔
キュート

by しゅんか 2020-02-21 17:57

おふくちゃん可愛くてイケメン♥️

by とも 2020-02-22 12:12

おふくちゃんイケメン…!
でも遊びたいのはおふくちゃんの方な気がする笑

by ねこ 2020-02-28 18:32

あ!4コマ目を注意して見ると、猫が急に怒った原因が描かれてありますね!(毛を逆向きに撫でてる)
芸が細かい~~~!
さらに、“友だちんち”で猫のテリトリー内だったことと猫との信頼関係がなかったこと、“初めて触った”で猫に不馴れだったことを匂わせてます···
やじまさん、ミステリーも書けますね!

by ネス 2020-11-30 13:19

連続投稿、スミマセン(´ε`;)

でも、おふくちゃん、”おれが忘れさせてやる“なんて、悪い男のセリフですよ!

by ネス 2020-11-30 14:17