ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫まみれライフ

2019年12月02日

威力スゴイ


rinrin_neko375.jpg

マジで毎回メガネが吹っ飛ぶ。



rinrin_neko376.jpg

もっと早く出せば良かったかなぁ...。



〈好評受付中!〉

山野りんりんさんデザインの「にゃん賀状」が今年も登場!
デザインタイプ・フレームタイプ選べる2種類♪
お申込みはスペシャルコラボサイトから!

rinrin_nyanga2020_2.jpg

写真

猫まみれライフブログライター紹介

山野りんりん

漫画家。1998年『ぶ~けDX』(集英社)でデビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画を執筆。現在は猫漫画に加え、料理漫画なども描いています。フェリシモ猫部では、イラストを担当した「にゃんそうこう」や「猫好き猛アピールTシャツ」が、好評発売中。夫、犬1匹猫5匹と同居中。

  • 小麦
    小麦2011年5月生まれ。
    オス。気は優しくて甘えん坊。
  • 小梅
    小梅2011年5月生まれ。
    メス。小麦の妹。不思議ちゃん。
  • イムヤ
    イムヤ2013年11月生まれ。
    オス。暴れん坊で甘えん坊。
  • まるたん
    まるたん2009年4月生まれ。
    メス。猫に育てられた過去を持つ。
  • きなこ
    きなこ2017年5月生まれ。
    メス。繊細で人見知り。甘え方に圧がある。
  • 海(うみ)
    海(うみ)2019年5月生まれ。
    オス。同年7月に仲間入り。コミュ力が高そう…!

blog

X

カテゴリ: 猫まみれライフ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

流れ弾は大変ですが、今思えばうれしい流れ弾ですねw
みんな元気になって良かった・・・。
そういえば・・まるたん元気ですか?

by レオンかーちゃん 2019-12-02 15:05

海くんは生まれて初めてのこたつですよね。反応はどうですか。

by 虚空 2019-12-02 20:49

☆爆笑しました!゚゚(゚^ω^゚)゚ 流れ弾ですかー! 我が家でも先日ぬいぐるみ遊びに夢中だった仔が
「尖った爪の 手榴弾」を私の鼻に命中させ、直ぐさま逃走(部屋の中)という事が・・゚(/_;)

☆こたつ出されていたのは正解ですねー。
家では昨日まで出していませんでしたが、今朝、ものっ凄ーく寒かったので今日出す予定です^^;ゞ
みんな昨晩(早朝)寒かったと思います (´д`)ゴメンネ!

by みゅうっちーず 2019-12-03 11:09

こたつの吸引力すごいですね!私の実家のねこはストーブに吸引されてます。毎冬に風邪をひく子がやっぱり風邪をひいてしまいました(-_-;)なのでやっぱりストーブの前から動きません(笑)りんりんさんちのねこたちはすっかり元気そうで本当に良かったです(^-^)

by くろいの 2019-12-03 22:08