ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫まみれライフ

2019年12月30日

ありがとうございました!【最終回】


rinrin_neko383.jpg

猫と一緒にどう住むか、って重要ですよね。



rinrin_neko384.jpg

本当にありがとうございました♪


編集部より:『猫まみれライフ』の応援、みにゃさまありがとうございました!
単行本『猫まみれライフ②』は来春~初夏ごろ発売予定♪


写真

猫まみれライフブログライター紹介

山野りんりん

漫画家。1998年『ぶ~けDX』(集英社)でデビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画を執筆。現在は猫漫画に加え、料理漫画なども描いています。フェリシモ猫部では、イラストを担当した「にゃんそうこう」や「猫好き猛アピールTシャツ」が、好評発売中。夫、犬1匹猫5匹と同居中。

  • 小麦
    小麦2011年5月生まれ。
    オス。気は優しくて甘えん坊。
  • 小梅
    小梅2011年5月生まれ。
    メス。小麦の妹。不思議ちゃん。
  • イムヤ
    イムヤ2013年11月生まれ。
    オス。暴れん坊で甘えん坊。
  • まるたん
    まるたん2009年4月生まれ。
    メス。猫に育てられた過去を持つ。
  • きなこ
    きなこ2017年5月生まれ。
    メス。繊細で人見知り。甘え方に圧がある。
  • 海(うみ)
    海(うみ)2019年5月生まれ。
    オス。同年7月に仲間入り。コミュ力が高そう…!

blog

X

カテゴリ: 猫まみれライフ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おつかれさまでした。
最終回か……ρ(・・、) 寂しいなm(。≧Д≦。)m

ツィートを楽しみにします。

猫部での商品販売は、あるのでしょうか?

by はちわれの猫 2019-12-30 10:13

最終回。は、非常~に淋しいですが、、、
ツイッターでまた先生や旦那様、ニャンズ&まるたん と 会えるのだと信じて・・
楽しみにお待ちしておりま~す(*^-^*)ゞ ひとまず、お疲れ様でした☆彡
楽しく幸せな、良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )/゚☆*゚ニャー(ФωФ)♪チュウ♪

by みゅうっちーずMewMew 2019-12-30 10:31

最終回さみしいです・・・山野先生のイラスト大好きで、毎回楽しみにしてました。
にゃんこもわんこもみんなかわいくて、お茶目で。会えなくなるのはさみしいけど、みんにゃお元気で!!

by みゅうねこ 2019-12-30 10:52

最終回、残念です。
月曜に会社で休憩の時に読むのを楽しみにしていました。
これからはただただ気が重い月曜日になりそうです。
うちにもMAX6匹の猫がいましたので、多頭飼いあるあるや、勉強になることがありました。
ぜひまた復活をお願いします。
しばらくのお別れと信じていますが、先生とご家族、猫ちゃんたちの幸せを祈っております。
お疲れ様でした。

by なつき 2019-12-30 10:57

先週、最終回を知りものすごくショックですぐに反応出来ませんでした>_<
りんりんさん、お疲れ様でした。
毎週更新を楽しみにしていたので非常に残念です。山野家のメンバーに会えなくなるのは悲しいですが、皆さまお元気で!
いつの日かりんりんさんにお会いするのが私の夢です^ ^

by 仙ちゃん 2019-12-30 11:24

お疲れ様でした~!!
すっごくすっごくさみしいです。
りんりんさんのファンであり、にゃんずちゃんとわんこさんのファンでした♪
穏やかで楽しいお正月をお迎えくださいね♪
単行本、楽しみにしてます!

by にゃおん 2019-12-30 11:25

猫まみれライフが大好きで、毎週月曜が楽しみでした。
皆さんがお元気でいる限り、私の心の中では完結せずに続きます。
お疲れさまでした!

by 竹千代 2019-12-30 11:34

お疲れ様でした。毎回、とっても楽しみにしていたのに、終わってしまうなんて残念です。
猫まみれライフ②も必ず買います。

by あた 2019-12-30 11:55

非常に寂しいです(T-T)!!!!!
毎週月曜日が楽しみでした。
早く戻ってきてください(切実!!)

グッズや年賀状は、今後もありますか?
毎年、りんりん先生のにゃん賀状にお世話になってます。

これからも応援してます(=^ェ^=)

by ゆず丸 2019-12-30 13:20

りんりん先生、お疲れさまでした。
月曜日のお楽しみに会えなくなるのは、とてもとっても悲しいけど、Twitter楽しみにお待ちしています。もちろん復活も!

フェリシモさんに強くお願い!
これからもブログのバックナンバー、閲覧できるようにしてくださいね。終了したから見れない、なんてことだけは止めてくださいませ。
ほんと、よろしくお願いします。

by こんたくん 2019-12-30 14:25

4年間ありがとうございました。毎週月曜日に猫まみれライフに会えなくなるのは悲しいですが…いつかまた会える日を楽しみにしています(=^・^=)
第2巻ももちろん買いますとも‼!

by とら美 2019-12-30 14:43

おおっ!山野先生も間取り好きでいらっしゃる!!私も間取り図大好き間取りストです。

月曜日が楽しみでした。いよいよ今日が最後。山野家のニャンズにまたお会いできるのを楽しみにしています。
ツイートのほうでもお会いできるのかな・・・・・・・。

by レオンかーちゃん 2019-12-30 15:47

毎週月曜日の「猫まみれライフ」ささやかな楽しみでしたので残念です。
スピンオフや、スペシャルで、またお会いできることと信じています。
4年間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

by てつの飼い主 2019-12-30 18:27

約4年の連載との事ですが、お疲れ様でしたm(*_ _)m
月曜日の楽しみが無くなってしまうのは寂しいですが、Twitterの方で会えると思ってるので、我慢します…(T^T)
忙しい中、ほのぼのした日常のひとコマを描いていただき、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

by 嵐Love@櫻子 2019-12-30 20:47

4年間、毎週楽しみに読ませていただきました。
我が家でも、この4年のうちに12年間一緒に暮らしたコが天国へ旅立ち、
その2年後に新しいコたちがやってきました。
それぞれ性格も毛色も違いますが、みんな違ってみんな可愛い。
りんりんさん、旦那様、猫ちゃんたち&まるたんちゃんが末永くお幸せでありますように。
単行本第2巻も楽しみにしています。4年間ありがとうございました!

by nyako 2019-12-30 21:32

4年間…あっという間でしたね。
初回からずっと毎週楽しみにさせていただいてました。
来週から寂しくなります。
。・゜・(ノД`)・゜・。単行本の発売を楽しみにしてますね‼︎

by yumi 2019-12-30 22:18

こちらこそ、本当にありがとうございました。
りんりん家に幸あれ!

by ミュラ=リブ 2019-12-30 22:33

毎週楽しみに拝読していました。寂しくなります〜!
4年間ありがとうございました。さらなるご活躍を祈っています。
単行本、楽しみにしていますー。

by よえちゃん 2019-12-30 23:23

約4年間お疲れさまでした!寂しいです。。本当にありがとうございました!!

by 美貴ちゃん 2019-12-30 23:46

毎回楽しみにしていたので最終回がつらいです。
実はりんりんさんの描かれるご夫婦のお顔が、うちの夫婦に激似でして…それもあって勝手に親近感を感じてたので、すごく寂しいです(´;Д;`)

今は単行本を楽しみにしています。
4年間、お疲れ様でした!
そして楽しい猫まみれライフありがとうございましたm(_ _)m

by びとりん 2019-12-31 00:51

四年間ありがとうございました。
にゃんずとほっこりのエピソード楽しみでした
連載終了さみしい!
これからも益々のご活躍をお祈りしてます。

by 妖怪元気ババァ 2019-12-31 09:09

4年間、ありがとうございました!
我が家ににゃんこをお迎えした頃に連載も始まりましたので、参考にさせていただいた所も多くあります。毎回ほんわかさせていただきました。
これからも、りんりんさんちの猫まみれライフが充実したものでありますように。
我が家もまみれてまいります。
お元気で!\(ˊᗜˋ*)/

by 本子 2019-12-31 09:16

四年間お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!です。
こちらで毎週見れなくなったのは残念ですが、
ツイッターでの投稿を楽しみにしておきます( ^ω^ )

by らみにゃ 2019-12-31 12:19

4年間お疲れ様です。
最終回...寂しー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
うちは、2匹兄弟です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧5匹プラス犬1匹かってみたいです!!凄いですね!

by 山野りんりんファン 2019-12-31 13:05

四年間お疲れ様でした。
寂しくなります。
不定期でもよいので、また「猫まみれライフ」を描いていただけたら嬉しいです。

by チャトひなたルナママ 2019-12-31 16:37

きっと戻ってきてください。うちも猫5匹。5匹目は、うみと言います。楽しい猫まみれしましょう!

by ちぃ 2019-12-31 20:23

最終回はさみしいですが…お疲れ様でした。
ぜひともTwitterで、わんにゃんたちの姿とアイスの情報wお待ちしてます

by あやにゃ。 2019-12-31 23:24

最終回はさびしいです!もどってきてほしいです。生きがいだったのに、スマホにやっとこさかえて、コメントできたのに、さびしいです!ありがとうございました❗️

by ばつ丸 2020-01-01 09:55

最終回!悲しい。

by ほほ 2020-01-04 13:30

ありがとうございました。

by ほほ 2020-01-04 13:31

最終回だなんて…(涙)
猫あるある、ほほえまなエピソードが沢山で、楽しませて頂きました。
再び、出逢える日を楽しみにしています。
山野先生、お疲れ様でした。

by ちゃっぴー 2020-01-04 22:15

40路男子です。毎週月曜の掲載を楽しみにしていました。終わるなんて悲しすぎます。。。

by 40路男子 2020-01-04 22:53

あけましておめでとうございます
連載お疲れ様でした(*^-^)ノ
でもでもやっぱり次も期待しています!
少しの間ゆっくりお休みされて、戻って来られるのをお待ちしています!
りんりんさんご夫婦とねこたちみんながずっと幸せでありますようにm(_ _)m

by くろいの 2020-01-05 20:40

最終回、実は嬉しいサプライズがあるのかな?なんて期待していましたが…。
本当に終わってしまい、残念です((T_T))
ケガをした迷い仔猫を保護し、そのまま我が家の子になった猫がいます。
りんりんさんの猫まみれライフは猫あるあるがたくさんで、毎回本当に楽しみでした!
猫部ではお会いできなくなってしまいますが、山野家の御夫婦、5匹の猫ズ、まるたんがこれからもずうっ~と幸せでいられますように願っています(*^^*)
そして、またいつか皆で元気に戻ってきて下さいね!
連載、お疲れさまでした!
毎週、本当に楽しませていただきありがとうございましたm(__)m
単行本2巻、楽しみにしてます♪

by ちゃちゃ 2020-01-06 13:59

お疲れ様です。寂しくなります。また会える日を期待して応援させて頂きます!

by カロリーナー(あめ) 2020-02-03 20:21

また漫画が出ることを待ってます

by にゃんりる 2022-05-17 14:37

最終回...ですか。残念でしたが、また会いたいです

by にゃんこ 2023-08-25 22:58

かわいい漫画、ありがとうございました!!!

by にゃんこ 2024-01-09 14:49