ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年12月02日

よ~く見るとイワシ...!猫さんの大好物をデザインした"魚群バッグ"が新登場。

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、猫さんの大好物の魚群をデザインした「お魚いっぱいニャ! 軽くて3-way 魚群キルティングバッグ」のWEB販売を11月26日から開始しております。


gyo_top_re.jpg



魚群キルティングバッグは、海で回転しながら泳ぐイワシの魚群をキルティングにデザインしたバッグです。立体感のあるキルティングで、くるくる回る魚群を再現しました。

gyo_quilt_re.jpg



イワシをくわえる猫さんのマリン風イラストタグがアクセント。さりげない猫度なので、大人かわいく使いこなせます♪

gyo_tag_re.jpg



かわいさだけでなく、使いやすさにもこだわりました。


~うれしい3-way~

魚群バッグは、ストラップの調整で斜めがけ・肩掛け・手持ちの3-wayで活躍。
お好みのスタイルでお出かけしてくださいニャ。

gyo_naname_re.jpg
ショルダーver


gyo_kata_re.jpg
トートver


gyo_temochi_re.jpg
クラッチver



内側にはミニポケットが2つ。
バッグの口がマグネットホックでカチッと閉じられるのもうれしいポイント。
gyo_pok_re.jpg



~とっても軽い!~

そしてこちらのバッグ、とにかく軽いのも自慢です。

gyo_karusa_re.jpg

一般的イワシ(マイワシ)は1尾約100g程度。



デザインは全3種類。
タグにデザインされた猫さんの毛色とリンクしながら、使いやすいカラーをチョイスしました。


◇キジトラ
キジトラさんの毛色をイメージした落ち着いたカーキベージュ。

gyo_kijitora_re.jpg


◇サバトラ
サバトラさんの青みのある毛色をイメージしたベーシックなネイビー。

gyo_sabatora_re.jpg


◇ハチワレ
白黒ハチワレさんの黒をイメージした、どんなお洋服にもマッチするブラック。

gyo_hachiware_re.jpg


ほどよいまち幅と、A4サイズも収納できるサイズ感で、通勤から行楽までデイリーユースにぴったりです。 猫さんの大好物と一緒にお出かけを楽しんでくださいニャ♪


お魚いっぱいニャ! 軽くて3-way 魚群キルティングバッグ
月1個 ¥3,300+税
(→うち99円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら

一部の猫部リアルショップでも、12月初旬頃からお取り扱い予定です。


~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

タグのイワシをくわえた猫さんのイラストを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。 パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda

霜田有沙さんと一緒につくったグッズは他にも盛りだくさん。詳細は特集ぺージへ!

  • ツイート
  • いいね!