ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2019年08月28日

肉球印のあんこもち

毎週水曜と土曜日にお届けする、過去のカラー版「猫のおふくちゃん」漫画。
なつかしいおふくちゃんの物語をお楽しみください。

▽第3話「肉球印のあんこもち」

ofukuchan_003_1.png

ofukuchan_003_2.png



『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

カラーのおふくちゃんも可愛い……!
続編希望です^._.^

by こーひー 2019-08-28 16:27

おふくちゃんが帰ってきて本当に嬉しいです

by ゆこ 2019-08-28 22:52

色付きおふくちゃん イキイキしてますね!かわいすぎます!

by もち 2019-08-29 01:38

白黒の時も好きでしたがカラーも可愛い!しゅん…の顔可愛い!肉球おはぎ食べてみたい!

by すず 2019-08-29 10:02