ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2019年08月01日

写真のフトシさん

sakuraneko1757.jpg
鏡の横で物憂げな表情のフトシさん。
別角度のフトシさんも同時に見られてお得な気分です。

sakuraneko1758.jpg
大あくびの結果・・・

sakuraneko1759.jpg
気合が入りましたね!

sakuraneko1760.jpg
下の方に移動したので、ファンの方が撮った写真のフトシさんと並べてみました。

sakuraneko1761.jpg
同じ方向から見て比較すると・・・痩せてシュッとしました??

sakuraneko1762.jpg
また元の場所に戻ってキョロキョロしています。
まあ、どのフトシさんも素敵ですよね。目の前のフトシさんも、写真のフトシさんも、鏡の中のフトシさんも。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトく~~~ん♪  いえ フトシさん☆
にゃんだか すっきりますます男前になりましたね (*^^)v
毛並艶々~~~ マスカット色の瞳も 素敵です。
もふもふ~~ したいにゃあ ・・・・
にゃんて素敵な フトシさん (*´▽`*)

by みけにゃんこ 2019-08-01 23:35

フトシさん、瞳が綺麗な美猫さんですね~。
ところでソボクな疑問なのですが、フトシさんという名前は、太っていたから名付けられたのですか?いつも不思議に思っていました。そんなに太ってないし、保護された時に太っていた?んー、あまりないような気も…。
もしご存知でしたら、教えてください!

by さび茶風 2019-08-02 17:56

ねこせんせい
フトシ店長もお元気そうで何より。
表情が穏やかで素敵ですね。
しばらく保護猫サロンさんに
足を運んでいないので
ぜひ機会を作って
フトシ店長さんやみにゃさんに
会いに行こうと思いました!

by やまぶっく 2019-08-03 05:30

>みけにゃんこ様
この瞳の色はかなりユニークですよね。フトシさんのシンボルになっています!
人馴れ具合もさらに加速しているようで、見事に店長してますよb

by ねこせんせい 2019-08-04 17:17

>さび茶風様
当時は結構恰幅がよかったですねえ。大柄ですし、目立っていました。
お腹に子猫がいるんじゃないかと思われたことも・・・笑
いまは落ち着いていますがご飯はちゃんと食べていますよ。

by ねこせんせい 2019-08-04 17:20

>やまぶっく様
鼻が詰まっていることもありますが、食欲もあって人に甘えて元気にしていますよ。
前の荒れている時からすると、今のフトシさんはなかなか想像できないです。
またぜひ会いに行ってあげてください!

by ねこせんせい 2019-08-04 17:23