ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2019年08月02日

「にゃんこオムレット大会」開催決定!エントリー大募集♪

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では「にゃんこオムレット大会」を開催します!

※2019年8月20日ブログ更新。みにゃさまへの商品お届け時期を考慮し、会期を延長しました。

発売より、猫好きのみにゃさまにたくさんの反響をいただいている 「はさまれるしあわせ!にゃんこクレープオムレット」。
この度、みにゃさまのお宅にオムレットが届き始めたことを記念して、 こちらのオムレットクッションと一緒に撮影した猫さんのお写真を大募集!

オムレットの中でスヤスヤお昼寝するお写真や、 生地をふみふみするお写真など、 みにゃさまのご自宅のかわいらしい「にゃんこオムレット」のお写真をお送りください。

参加方法は、ハッシュタグ「#にゃんこオムレット」を付けてお写真をSNSに投稿するだけ!対象SNSは、Twitter・Instagram・猫部トークの全3種です。

ome_taikai.jpg

優秀作品は、10月7日(月)に猫部SNSにて発表させていただき、グランプリ作品に選ばれた飼い主さまには、 投稿いただいたお写真をプリントしたオリジナルグッズをプレゼント!

■第1回にゃんこオムレット大会
エントリー期間:2019年8月1日(木)~2019年9月30日(月)
結果発表:2019年10月7日(月)
参加方法:ハッシュタグ「#にゃんこオムレット」でお写真をSNSに投稿
対象SNS:Twitter・Instagram・猫部トーク
※おひとりさま何回でも投稿OKです。

お写真はアップでも引きでも、どんなショットでもエントリーOKです。
思い思いにオムレットを楽しむ猫さんの様子をお送りください。

ome_ikura3.jpg アップのお写真もOK!

ome_ikura4.jpg 萌ポイントのピックアップでもOK!

こちらの大会、ご好評をいただければ10月以降も開催します♪みにゃさま是非ふるってご参加ください。
たくさんのかわいいお写真待ってますニャ!!

にゃんこオムレットのご購入はこちら

はさまれるしあわせ!にゃんこクレープオムレット
1個 ¥6,900+税
(→うち207円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、 野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※この商品はお申し込みいただいた月だけお届けします。
※こちらの商品は2019年9月分(2019年8月下旬~9月下旬)からのお届けになります。 8月分でお申し込みの場合、9月分のご予約として承ります。

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!