ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2019年06月27日

眼力の強い新人さん その後

sakuraneko1730.jpg
以前にご紹介した眼力の強い新人さんは、相変わらずの勢いです!

sakuraneko1731.jpg
・・ですが、食べて遊んでのあとはやっぱり眠くなります。

sakuraneko1732.jpg
ちょっと大きくなりましたが、眠った姿はかわいらしい子猫さんという感じですね。
健康で大きく育ってください!

sakuraneko1733.jpg
熟睡してしまったようです。こんなに安心して眠れるのは幸せなことです。
実は今週末に会いに行く予定なので、成長が楽しみです。もし、既に里親さんが決まっていて会えなかったりしたら、それも素敵な事ですね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

起きているときと眠っているときの、差が大きい猫さんですね(笑)。耳の形が個性的なせいか、眼力の影響か、猫っぽくない感じがしてましたが、寝姿は可愛い子猫ですね✨

トラ柄は、うちに来るはずだった猫の毛色です。(事情が変わって、来たのはさびでした)
そのせいか、この子猫ちゃんには、幸せになってほしいなと思います。

by さび茶風 2019-06-28 20:08

>さび茶風様
アメリカンカールみたいなので耳の形は特徴的みたいですよ。
うちも歴代の猫さんの中で茶トラさんは飼ったことが無いのですが、性格はフレンドリーな猫さんが多いような気がします。
早くお家が見つかるといいですねえ。

by ねこせんせい 2019-06-29 23:18

ねこせんせい
保護猫サロンでの生活が
安心で快適なことが
この寝姿から感じられますね。
週末、会えるか会えないか…
どちらにせよ楽しみですね。
以前、紹介された
多頭飼育崩壊現場から保護された
兄弟猫さんの保護猫サロンに残っている
猫さんは、その後お元気でしょうか?
フトシ店長や他の猫さんにも
また、お会いしたいので
時間を空けて保護猫サロンに
お邪魔したいと思います。

by やまぶっく 2019-06-29 23:46

>やまぶっく様
再会できまして、結構大きくなっていました!
兄弟ねこさんは1匹まだいらっしゃいましたが、他のベテラン猫さんたちがもらわれて行っていました。
フトシさんも接客係になれるくらいフレンドリーなのだそうですよ。ぜひぜひ会いに行ってみてください。

by ねこせんせい 2019-07-01 00:18