ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年06月27日

今年の夏は、アロハ気分のムームーでゆったりまったりリゾート気分♪

みにゃさまこんにちは。
フェリシモ猫部は、「ツンデレにゃん アロハ気分のムームー」と「ツンデレにゃん アロハ気分のタオル地サンダルスリッパ」のウェブ販売を、6月21日から開始しました。

1.jpg

サイズは、M、L、LLと3種類。
首もとにはゴムが入っているので上からすぽっとかぶるだけのらくちん仕様。
素材は、綿100%なのでリラックスタイムにもおすすめ。
カラフルなハイビスカスのすき間から見え隠れするツンデレにゃんデザインがかわいいでしょ。

2-3.jpg


ムームーと一緒に合わせたいタオル地のサンダルスリッパ。

3.jpg

タオルメーカーのUCHINOさんと医学博士でもある東京藝術大学の宮永美知代先生が共同で開発した、歩行性を高めたアーチ型の中敷きがポイントのサンダルスリッパ。タオル地なので吸水性もよく、汗をかきやすい足裏も常にさらっ。抗菌防臭加工により不快なにおいの発生もおさえます。

4.jpg
猫さんといっしょに、「とっておきの夏休みを♪」



らくちんムームーでゆる~っとまったりリゾート気分♪
月1枚 ¥4,950+税
→うち149円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
■素材 / 綿100% ※洗濯機洗い可
※半袖
※身幅はギャザーをたたんだ状態で計測しています。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)
 お申し込みはこちら


ツンデレにゃん アロハ気分のタオル地サンダルスリッパ
月1足 ¥1,800+税
→うち54円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
■素材 / 側生地:綿100% 中材:低反発ウレタンフォーム、ウレタンフォーム、ポリエチレン 底材:ポリエステルスエード ※洗濯機洗い可
■サイズ / 23~25cmに対応
※UCHINO×東京藝術大学助教、医学博士の宮永先生と共同開発しました。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)
 お申し込みはこちら


※1回だけ、1種類だけの購入も可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。
  • ツイート
  • いいね!