ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年03月13日

たくさん撮りたくなるよね

IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。
かわいい表情を連写している時、猫さんはどんな気持ちで見ているのでしょうか。

『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

「謎の生物」写真カワユイにゃり~♥
それにしても、
今回は始めから終わりまで、
シーツなしシーツさんにゃので、
めっちゃうれしいにゃりよ~(≧∀≦)
鈴もとってもお似合いニャン♥

by にあ 2019-03-14 21:58

そうなんですよね〜。
黒猫のさだめとでも言いましょうか…┐(´д`)┌

実物は ホント〜に 可愛いのに、写真撮るとワケ分からん物体になってしまうと言う事 しばしば…。
まぁ、カメラマンのウデが悪いと言う事実も有りますが………………(笑)

by たか 2019-03-15 21:33