ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2019年03月14日

仲良し睡眠

sakuraneko1643.jpg
天井付近のキャットウォークを見ると白黒さんとムギワラさんがくっついて眠っています。

sakuraneko1644.jpg
しばらくすると、しっぽ以外は鏡写しのような感じになります。

sakuraneko1645.jpg
そしてシンクロ!

sakuraneko1646.jpg
あ、やっぱりしっぽからシンクロが崩れてしまいます。それにしても何時間も一緒に眠っていて羨ましいですね。
色々な境遇から保護された猫さんたちが集まっていますが、こうやって心安らげる仲良しさんが居ることは素敵なことだなと思います。お外で頑張っている猫さんたちにもこういう場所に行けるチャンスがたくさん出来ていってほしいです。
運営やお世話をされている方には頭が下がるばかりです。

sakuraneko1647.jpg
最後にオマケ。
ご自身のイケメンさに驚いて、ちょっとイカ耳になっているのでしょうか。
こちらも平和で良いですねb


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

3枚目の写真の様になるのは、なかなか難しいのではないでしょうか。ましてや写真に納めるとなるともっと…。よほど仲良しなんですね。
見ていると幸せな気持ちになれます(^∇^)

by さび茶風 2019-03-15 18:59

ねこせんせい
2匹の猫さん、兄弟かと思いました。
本当に仲良しさんなんですね。
新しい家族に迎え入れられる時には
2匹一緒に迎えて頂きたいぐらい
離しがたい2匹さんですね。
フトシ店長のキュートな1枚に
ぷぷっと、ほっこりしました。
保護猫サロンで
安心な時間を送りながら
新しい家族と出会えて
幸せになれますように。

by やまぶっく 2019-03-16 05:49

>さび茶風さま
3枚目はお気に入りの一枚です!
いまの二人には幸せな時間が流れているというのがいいですよね

by ねこせんせい 2019-03-16 19:45

>やまぶっくさま
新しい家に行くのには不安もあると思うので、ぜひ一緒に行けるご縁があれば…と願います。

さて、またフトシサさんやみんなに会いに行ってきます!

by ねこせんせい 2019-03-16 19:53