ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2019年01月25日

おもちゃ

ofukuchan_manga_18_R.jpg
ofukuchan_manga_18_2_R.jpg

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」の、人気投票で上位だった猫のキャラクターで漫画連載をしています。

あたらしいおもちゃには目もくれず、意外なものに興味しんしん!という猫あるあるを漫画にしました。

お客さんで来てほしい登場人物やエピソード案など、ぜひコメントをください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。

『和菓子屋のおふくちゃん』漫画家紹介
やじま けんじ
漫画家1年生。『くまちゃん』や『しんぱいいぬ』の漫画が、SNSで人気です。元ヴィレヴァンスタッフ。週1往来堂で書店員。本、ディズニー初期アニメ、ホラー好き。

ツイッターページ
ホームページ

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃんのお腹もふもふしたいいいいい

by どすこい太郎 2019-01-25 18:07

毎回おふくちゃんとお婆ちゃんのやり取りに癒されています(*^^*)

by とも 2019-01-25 19:15

おふくちゃんたら
かーーーわーーーーいーーーーーーいーーーーーーーーー(悶絶)

by まめ 2019-01-25 19:48

おばあちゃんのお団子で遊んじゃうおふくちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)
今週もかわいい!

by みー 2019-01-26 00:24

「またやりたい」がかわいい!!

by にゃ 2019-01-28 17:05

おふくちゃんとおばあちゃんのやりとりに、ほんとうに癒されます!おふくちゃんは猫の本音をいつも言ってるのね

by のりにゃん 2019-01-29 11:22

最近見つけて、最初から読み出しました!

なんっって可愛いの…!
沢山たまらんシーンあったけど、
今回のはお腹もふもふしてて
リアルにヌコだ〜触りたい〜!!って思ってコメントしちゃいました。
堪りません(o^^o)!!!

by ねこねこね〜 2022-02-23 19:04