ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年01月23日

もふもふチャンス!

11shitsusan1.jpg
11shitsusan2.jpg

『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。
今回はツイッターで募集した「猫さんとしたい冬の過ごし方」を参考にして、漫画を作りました。

春の猫さんとの過ごし方を募集しています。漫画のストーリーになるかもしれないにゃ。

『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

こ…このよーな超々ラッキー✨
しかもシーツさんで、
年にそう何度もお目にかからぬ
盆暮れ正月、クリスマスにバレンタイン✨
一挙に押し寄せたよーなメチャラッキー✨
エリちゃんならずとも
暴走しちゃいますにゃりヨ~(〃▽〃)
ワタシもモフリたいニャンニャン♥

by にあ 2019-01-23 17:09

…………………しあわせすぎる❤️

by たか 2019-01-24 19:51