ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2019年01月11日

白くておいしそう

ofukuchan_manga_16_R.jpg
ofukuchan_manga_16_2_R.jpg

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」の、人気投票で上位だった猫のキャラクターで漫画連載をしています。



お客さんで来てほしい登場人物やエピソード案など、ぜひコメントをください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。

『和菓子屋のおふくちゃん』漫画家紹介
やじま けんじ
漫画家1年生。『くまちゃん』や『しんぱいいぬ』の漫画が、SNSで人気です。元ヴィレヴァンスタッフ。週1往来堂で書店員。本、ディズニー初期アニメ、ホラー好き。

ツイッターページ
ホームページ

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃん、なんて悪い顔を・・・。ところで、確か当初は12回の連載予定でしたね。毎週楽しみにしています。どんどん連載を続けてください。

by がんこ 2019-01-11 21:27

おふくちゃんのかわいい寝姿からの、ざりっと雪をなめるいたずらっ子っぷりがたまりません!
おふくちゃんに会えるのが毎週の癒しになってます、来週も楽しみです!

by まめっち 2019-01-11 21:46

おふくちゃんの漫画、可愛くて大好きで何度も読み返してます。
ずっと続けて、いつか本が出たら購入したいです!お願いします!

by 大好き 2019-01-12 17:08

.12回で終わってしまうのですか…?もしそうならかなりショックですφ(.. )
キラキラおめめに悪い顔…表情豊かでかわいすぎます♡

by おかお 2019-01-12 17:43

おふくちゃんの漫画を毎週楽しみにしています(´∇`)
雪を初めて見るってことは、おふくちゃんは1歳なのかな?
今週も可愛くて癒されました♪

by みー 2019-01-12 20:57

かわいい

by 紅葉 2019-01-13 09:41

おふくちゃん、かわえー!
次回も期待してます(´∀`)

by 名無し 2019-01-14 21:17