ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年01月16日

肉球にあこがれる

shitusan_3-1.jpg
shitusan_3-2.jpg

『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。今回は猫の肉球色をイメージした1dayネイルを参考にして、猫の肉球の色にあこがれる漫画を作りました。
みにゃさまは、猫さんのどんな部分が好きですか?コメント欄で教えてください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。


『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あはあは(^・^)
エリちゃんかわいいニャ~♪
シーツさんの肉球も、
ほぼピンク♪ってたまんにゃいニャ~♪
ホ~ント、ニャンコって
パーツの1つ1つが
めちゃくちゃキュートなので
困っちゃいますニャよ~(^-^;

by にあ 2019-01-18 00:10