ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年01月24日

コタツも好きだけど...

2nyanta1.jpg
2nyanta2.jpg
猫さんがコタツに初めてはいる時、どんな気持ちなんでしょう?ニャニこれ!と思っているのでしょうか。
猫さんのツンデレエピソードを募集中!漫画のストーリーになるかもしれません。コメント欄で教えてくださいにゃ。

『ちゅきちゅきにゃん太。』漫画家紹介
藤凪かおる
fujinagikaoru.jpg 福島県福島市在住。三匹の猫と暮らしながら『ねこぱんち』や『本当にあった笑える話』などで執筆中の漫画家。庭には古い犬小屋に住み着いた地域猫三匹が暮らしており、家の中も外も毎日猫三昧。

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

いつも「ほん笑」と「ねこぱんち」を愛読して先生の作品を楽しみにしております。うちのぬこ様もコタツで寝ていた筈なのに、朝には布団に潜り込んでいます( ´艸`)かわいいぬこ様です。

by 世界に猫の手を 2019-01-24 13:12

ウチのにゃんこたちは兄妹なのに性格全然違う。妹にゃんは甘えん坊でおんぶや抱っこを要求します。兄にゃんはシャイで妹の見えないところに私を誘い甘えん坊します。

by くうママ 2019-01-24 13:23

うちの三毛猫のねねさんは、家にはこたつがないですが、ファンヒーターを初めて見た時は、すごくビックリしてましたが、今は、次男が(小5年)ファンヒーターをつけると、側によってきます(笑)しかし、本当はねねさん、次男は苦手なんです(笑)

by ねねママ 2019-01-24 15:28

うちのあずにゃんは9歳になる三毛猫さん。気まぐれでツンデレ。でもじつは面倒見がいい姐さん。
で、いつもこっち見ているからおいで!!!とよぶと知らんぷりまたは全く動かないのに。
他の子を呼ぶと来ます。ほかの子をなでなでしていると後ろからすりんとしてきます。
全く・・・名前の意味がないような・・・・素直じゃないんだから~~とほほえましく思っています。

by あずにゃん 2019-01-24 15:47