ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2018年12月28日

立ちたがり

ofukuchan_manga_14_R.jpg
ofukuchan_manga_14_2_R.jpg

みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト」の、人気投票で上位だった猫のキャラクターで漫画連載をしています。

猫がなぜかいろんなところに『立ちたがる』のをモチーフにしました。

お客さんで来てほしい登場人物やエピソード案など、ぜひコメントをください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。

『和菓子屋のおふくちゃん』漫画家紹介
やじま けんじ
漫画家1年生。『くまちゃん』や『しんぱいいぬ』の漫画が、SNSで人気です。元ヴィレヴァンスタッフ。週1往来堂で書店員。本、ディズニー初期アニメ、ホラー好き。

ツイッターページ
ホームページ

2018年の『和菓子屋のおふくちゃん』の更新は、今日が最後です。
みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ、よろしくおねがいいたします!

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫あるあるですね〜∩(^ΦωΦ^)∩
今週のおふくちゃんも可愛い!

by みー 2018-12-28 19:39