ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2018年12月19日

かわいい寝息

shitusan_1226_01.jpg
shitusan_1226_02.jpg

『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。
「冬に猫さんとやりたいこと」アンケートでいただいた、寝息が聞こえてしあわせな気持ちになれるエピソードから漫画を作りました。 みにゃさまは、猫さんのどんな部分が好きですか?コメント欄で教えてください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。


『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫さんの好きな部分と言えるか分からないのですが…。
自分は怖がりなのにオカルト物の番組を見るのが好きなのですが、家族は興味が無いので一緒に見てくれません。なので録画して家族の留守に見るのですが、一人だと怖くって。
家に猫さんが来てから、安心して見られる様になりました。一緒に見てはくれないのですが、同じ部屋で寝ていてくれるだけで心強いのです。更に鼻息やいびきの音がすると、とても心強いです。

by にゃんこ好き1号 2018-12-19 10:43

うにゃ~ン
シーツさんて、眠るときに
本読んでくれて、添い寝まで
してくれるにゃか~(〃▽〃)
いいニャ~♪
一家に一台。。。もとい
一匹、シーツさんニャ~♥

by にあ 2018-12-19 17:14

えりちゃん思いのシーツさん。日向の匂いのシーツさん。
一緒に寝た時、ほんのり伝わってくる猫さんの温もり。
フワーーーっと癒されながら眠りの世界へ、、、、。
でも、小さな猫さんを踏んづけちゃいそうで、寝息を確かめて一安心。
猫さんは、ちゃんと眠れてるのかニャン?

by ふくちゃん 2018-12-21 21:28