ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2018年12月05日

こたつでほっこり

shitusan_4-1.jpg
unnamed (5).jpg

『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。猫部SNSでアンケートをした「冬に猫さんとやりたいこと」でいただたいたご意見の中から、一緒のこたつでぬくぬくまったりしたいというご意見を生かして漫画を描きました。

「こたつと猫さん」は相性いいですよね。
猫さんと相性のいいものは、何だと思いますか?コメント欄で教えてください。
次の漫画で採用されるかもしれないにゃ。


『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ン~…でもニャンコは……
ミカンは苦手ニャ~…たぶん(^^;)

by にあ 2018-12-05 16:23

新しいお日さまが見つかって何より(^^)
冬はホント日が短い。でもねシーツさん、山深い田舎はもっと短いわよ(笑)

猫と相性の良いモノ………σ( ̄∇ ̄)
うちの子は ダンボールかしら? 入って遊ぶのはもちろん何ですが、もっぱらメッセージボードとして活躍します。
遊んで欲しい時、ごはん(おやつ)の要求時には 引きちぎってアピールします。
後片付けが大変ですよ。

by たか 2018-12-09 04:20