ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫まみれライフ

2018年02月19日

続々・キャットタワーと猫下僕


rinrin_neko211.jpg

これでこそ猫ですよね!(猫下僕発言)



rinrin_neko212.jpg

猫の家に人間が住まわせてもらってる感じにしたい。


きなこちゃんのプロフィールお写真、ただいま準備中ですm(__)m(猫部担当O)

写真

猫まみれライフブログライター紹介

山野りんりん

漫画家。1998年『ぶ~けDX』(集英社)でデビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画を執筆。現在は猫漫画に加え、料理漫画なども描いています。フェリシモ猫部では、イラストを担当した「にゃんそうこう」や「猫好き猛アピールTシャツ」が、好評発売中。夫、犬1匹猫5匹と同居中。

  • 小麦
    小麦2011年5月生まれ。
    オス。気は優しくて甘えん坊。
  • 小梅
    小梅2011年5月生まれ。
    メス。小麦の妹。不思議ちゃん。
  • イムヤ
    イムヤ2013年11月生まれ。
    オス。暴れん坊で甘えん坊。
  • まるたん
    まるたん2009年4月生まれ。
    メス。猫に育てられた過去を持つ。
  • きなこ
    きなこ2017年5月生まれ。
    メス。繊細で人見知り。甘え方に圧がある。
  • 海(うみ)
    海(うみ)2019年5月生まれ。
    オス。同年7月に仲間入り。コミュ力が高そう…!

blog

X

カテゴリ: 猫まみれライフ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

きなこちゃんのお写真、楽しみです~。

by hitomineko 2018-02-19 22:25

「おんなじ〜( ̄O ̄;)」笑いが止まらない!

by みえこちゃん 2018-04-01 12:56

コメントありがとうございます!
返事が遅くて申し訳ありません(汗)

キャットタワーはちょっとボロボロになってきました…。

by 山野りんりん 2018-11-20 15:18