ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2014年08月28日

外猫さんあるある

外猫さんあるある早く言いたい♪

石垣島の猫さん集落を離れて帰り道です。

sakuraneko69.jpg

振り返ると・・・

sakuraneko70.jpg
白猫さんがぽてぽて歩いて来ていらっしゃいます。

sakuraneko71.jpg
どんどん近づいてきて

sakuraneko72.jpg
ちょっと休憩!

sakuraneko73.jpg
「もっと遊ぼう」

外猫さんあるある
「帰る時、ついて来てくれる」

一匹だけというのがまた切実です。。。
頼ってこられるとなんとかしたくなりますが、こんな時に何もできなくてもどかしいです。
だから、もう少しだけ一緒に居よう。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わかりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ気持ちが通じる
待ってあげたくなりますよね(*⌒▽⌒*)
じーんとしました(*⌒▽⌒*)
出会いにありがとうです(*⌒▽⌒*)

by ちゅうちゅう 2014-08-29 13:55

あはは、わかります(*^_^*)
でも、だからってこちらが近づこうとすると逃げちゃうんですよね(⌒-⌒; )

by みずる 2014-08-29 14:29

>ちゅうちゅうさま
ですねb
通じているはず!一期一会大事にしたいです

by ねこせんせい 2014-08-30 22:19

>みずるさま
この猫さんは、しっぽも上向きでないので近寄ると確かに逃げそうです
「そういうのはいいから!」みたいな。笑
そういう気まぐれに付き合うのが楽しいです

by ねこせんせい 2014-08-30 22:21