ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年01月17日

猫が選ぶお届け箱総選挙 結果発表その4

みにゃさまこんにちは。
今回も引き続き、「猫が選ぶお届け箱総選挙」の結果を見ていきたいと思います。
現在、「緑の箱」が1票、「茶-オレンジの箱」が2票、「全部に入った」が1票、「その他(外箱に入った」が1票となっております。

→猫が選ぶお届け箱総選挙の概要はこちら
→結果発表その1はこちら
→結果発表その2はこちら
→結果発表その3はこちら


選挙猫6:みーなさん(おんなのこ、7歳)

20131228-7.jpg

「投票会場に投票者がやってきました。」


20131228-8.jpg

「投票者が心に決めていた立候補者は・・・。」


20131228-9.jpg

「緑色でした。他の立候補者には見向きもしませんでした。」

■選挙立会人さまのコメント
「4箱を横一列に並べてみたところ、迷うことなく緑色の箱に入ってしばらくそこでくつろいでいました。他の色の箱には見向きもしませんでした。」


・・・・・・「緑の箱」が一票を獲得しました! これで「茶-オレンジ」の箱と同票で暫定1位です。



選挙猫7:菜津さん(おんなのこ、10歳)

20131229-1.jpg

「並べた箱を点検中。どれがいいかな♪」


20131229-2.jpg

「赤-黄色が気に入ったようです。横にある青を経由して入りました。」


20131229-3.jpg

「入り心地はなかなかのようです。落ち着いてみることにしました。白猫なので赤-黄が映えます。」


■選挙立会人さまのコメント
「わが家には2にゃんがいるのですが、男の子のほうは入りませんでした。菜津は置いてすぐは眠かったのか見向きもしなかったのですが、お昼寝から覚めると点検に行き、すぐに入りました。」


・・・・・・2枚目の写真の菜津さんのドヤ顔、素敵です!

はたして、栄冠はどの色に輝くのか!?
次回は、いよいよ総合順位の発表です!

box2.jpg
しまう?集める?送る? プリズムボックス

  • ツイート
  • いいね!