ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年01月10日

猫が選ぶお届け箱総選挙 結果発表その3

みにゃさまこんにちは。
前回に引き続き、「猫が選ぶお届け箱総選挙」の結果を見ていきたいと思います。
現在、「緑の箱」が1票、「茶-オレンジの箱」が2票となっております。

→猫が選ぶお届け箱総選挙の概要はこちら
→結果発表その1はこちら
→結果発表その2はこちら


選挙猫4:風丸(かざまる)君(おとこのこ、6歳)

20131228-1.jpg

「とりあえず、全部の箱にすりすりチェックする風丸。そこに勇魚(いさな)までやって来ました。」


20131228-2.jpg

「勇魚が先に『茶-オレンジ』の箱に入り、その後風丸が『赤-黄』の箱に^^。」


20131228-3.jpg

「その後また移動して、風丸は『青』勇魚は『緑』に入ってくつろいでいました^^。」

■選挙立会人さまのコメント
風丸でエントリーしたのですが、エントリーしなかった勇魚(いさな)まで入っていました^^;(勇魚は風丸の息子になります。)風丸は『赤-黄』の後『青』へ。勇魚は『茶-オレンジ』の後『緑』へ。結局、2匹ですべての箱に入りました^^v」

風丸君も勇魚君も、いい表情ですね・・・・・・。
この投票会場では、すべての箱に1票ずつ入る展開になりました。


選挙猫5:トフィーさん(おんなのこ、13歳)

■選挙立会人さまのコメント
「3日が過ぎましたが、まったく興味を示さず。。。近寄ることもなく。。。ただ、4種の箱を送っていただいた外箱は気に入ったようで、捨てようと他のゴミと一緒にまとめたのですが、捨てられず。。。困っております。」

20131228-4.jpg

「外箱は崩して捨てようと立てかけておいたのに、なぜか、トンネル型になっていました。」


20131228-5.jpg

「大あくびをしたり。。。」


20131228-6.jpg

ぼんやりしたり。。。トフィーは、AかBかと聞かれたら、Cと答えるタイプです。」


なんと、お届け箱には興味を示さず、「お届け箱をお届けした外箱」に入る強者が登場するとは・・・・・・!
「荷物の入っていない箱なんて、箱と認めないニャ」ということなのでしょうか!?

混迷を極める、お届け箱総選挙。
はたして、栄冠はどの色の箱に輝くのでしょうか!?
続きはまた次回ご報告いたします。どうぞご期待ください~。


box2.jpg
しまう?集める?送る? プリズムボックス

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

トフィーさんは屋根が好きなんでしょう。
トンネル型になったら屋根ありますし。

by Suica割 2014-01-15 19:15