ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2013年12月28日

猫が選ぶお届け箱総選挙 結果発表その2

みにゃさまこんにちは。
前回に引き続き、「猫が選ぶお届け箱総選挙」の選挙の様子を見てまいりましょう。
はたして、どの色の箱が選ばれるのでしょうか?
→前回の記事はこちら


選挙猫2:まんちゃん(おとこのこ、2歳)

20131227-1.jpg

「どれにしようかな?」


20131227-2.jpg

「これがいいかも!」


20131227-3.jpg

「ホッベも垂れるほど心地よい?」

■選挙立会人さまのコメント
とりあえず組み立てて、横にずらりと並べてみました。しばらく周りをグルグル、クンクンしながら歩いていましたが、突然茶・オレンジ色の箱の中にピョンと飛び込みました。その後しばらくくつろいでおりました。」


 選挙猫3:すみれさん(おんなのこ、7歳)

20131227-4.jpg

「箱にダイビングにゃ!!」


20131227-5.jpg

「気に入りましたにゃ~♪」


■選挙立会人さまのコメント
4色のプリズムボックスを壁際に一列に並べ、すみれに見せました。
すみれは興味津々にボックスの方に近づいてきて、向かって左側の茶-オレンジの箱に、ぽんと入り込みました。
その後様子を見ていたら、隣の青い箱の匂いをかいでいるので
青い箱に移るのかなと思いましたが、茶-オレンジの箱の中に居座っていました。」



というわけで、今回は「茶-オレンジの箱」に2票入る結果に! 「茶-オレンジ」がこのまま逃げ切ってしまうのでしょうか!?
続きはまた、ご紹介いたします~。


box2.jpg
しまう?集める?送る? プリズムボックス

  • ツイート
  • いいね!