ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2013年09月30日

猫が選ぶお届け箱総選挙 モニターさま募集!

title3.jpg
フェリシモ猫部では、このたび「しまう?  集める?  送る? プリズムボックスの会」の販売を記念して、「猫が選ぶお届け箱総選挙」を開催いたします。
box.jpg
フェリシモ商品のお届け箱としても使われている「プリズムボックス」には、4色のカラーバリエーションがあります。
その中で、猫たちに一番人気のプリズムボックスはどれでしょう? 
どの色のプリズムボックスに一番入るのでしょう?
そんな素朴な疑問から、「猫が選ぶお届け箱総選挙」は企画されました。
今回は、この「猫が選ぶお届け箱総選挙」に参加してくださるモニターさま(モニター猫さま)を30名(30猫)募集いたします。
モニターに当選された方には、4色のプリズムボックスを無料でお送りいたします。
ご自宅で愛猫の前に4色のプリズムボックスを並べ、どの色のプリズムボックスに愛猫が入ったか(入らなかったか)の写真を撮ってご報告ください。
※ご報告用の投稿フォームはプリズムボックスのお届け時にご連絡いたします。写真でのご報告がない場合は代金をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
image-box2.jpg
モニターさまのご報告をもとに、どの箱が一番人気があるのかを決定いたします。結果は、フェリシモ猫部のブログ、Facebook、twitter等で紹介させていただきます。
みにゃさま、ふるってご応募ください!

【募集要項】
応募期間: 2013年9月30日(月)~2013年10月14日(月)
募集モニター数:30名さま(30猫さま)
※モニター当選者の発表はプリズムボックスの発送をもってかえさせて頂きます。
※抽選に関するお問い合わせはご遠慮ください。
 ↓
当選者へのプリズムボックス発送:2013年10月中
 ↓
愛猫による選挙結果(どの色に入ったか)ご報告締切:2013年11月4日(月)
※万が一愛猫がプリズムボックスに入らなかった場合も、その旨を写真撮影してご報告ください。
 ↓
結果発表(フェリシモ猫部のブログ、facebook、twitter等)

form.gif
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

せっかく猫が居るのに、うちの猫は段ボールとか紙袋とかに興味ナッシング!なので残念・・・。

by ボコ 2013-10-02 16:02

当選ありがとう御座います 
頑張って、写真撮りまくりしております!

by REI 2013-11-06 22:56