ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2024年04月18日

フトシさん続報

sakuraneko3255.jpg
前回体調が悪く心配なままだったフトシさんを再訪です。
顔を拭けるようになったとのことで、前よりも綺麗な顔つきになっています。
コタツの中でみんなとお休みです。

sakuraneko3256.jpg
瞬膜はあがっていて体調は悪そうではありますが、前みたいに徘徊して壁に向かって止まるなどということはなく、自分で歩いてご飯を食べて帰って・・・と、しっかりしています

sakuraneko3258.jpg
紹介写真のフトシさん。

sakuraneko3259.jpg
来た当初、触れないのでおもちゃで頭を撫でていた頃の絵。
懐かしいです。
参考記事(https://www.nekobu.com/blog/2014/12/post-466.html

このとき、10年ほど前に寿命を20年フトシさんにお渡ししているのであと10年は大丈夫なのかもしれないです。猫年齢に換算されているかもしれませんが・・・
どっちなんでしょうね。

sakuraneko3260.jpg
むこうを向いてしまいました。
ゆっくり休んで回復してください。

sakuraneko3261.jpg
さて、

sakuraneko3262.jpg
コタツ布団を閉めて帰りましょう。
また会いに行きますね!

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトくん様

持ち直されたご様子、 ちょっとほっとしています。
どうか のんびり休んでまた あの美しいエメラルド・グリーンの瞳を
拝見さえてくださいませ 

ねこせんせい  お見舞いくださいましてありがとうございました。
きっと フトくんの元気チャージになりましたよね~~

またのご報告 ( 快気報告がいいな☆ ) を お待ちしつつ
今日も 西の空へ念をとばします~~~~~~  ☆☆☆☆☆☆☆ !!!

by みけにゃんこ 2024-04-19 16:36

>みけにゃんこ様
念ありがとうございます!届いていると思います。おかげさまで、今日もゆっくり暮らしているお知らせが来ました。
GW中も会いに行ってみます。

by ねこせんせい 2024-04-27 22:58