ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年04月20日

特等席

sakuraneko2980.jpg
コタツの上にソファ・タオル付きの特等席があります。
すでに白黒さんが占拠中。

sakuraneko2981.jpg
良い場所を確保出来ていて、なんだか・・・

sakuraneko2982.jpg
誇らしげですよね!

sakuraneko2983.jpg
毛繕いして、準備が終わったら

sakuraneko2984.jpg
やっぱりそうなりますよね!
猫さんが、満を持して寝るこの感じがたまらなく好きです。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
きっと人気の場所なんでしようね。
猫さん、可愛過ぎます!
でも猫さんって
それぞれ好きな場所や
お気に入りの場所の
好みがいろいろだなと
思う時があります。
「なんで、そこっ!」と
突っ込みたくなる時もあります。
突っ込んでますが(笑)

by やまぶっく 2023-04-28 14:43

>やまぶっく様
お気に入りの場所、被ると取り合いになったり・・・笑
うちでは今、小さな段ボール箱の上と日が当たる窓辺がお気に入りです。
段ボールの上はちょうど体と同じくらいの大きさで寝返りもうてずなので、どうしてここがいいのかわかりません・・・。

by ねこせんせい 2023-05-05 20:56