ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年03月09日

無事に大きく育っています

sakuraneko2944.jpg
年明けごろに、半年くらいの子猫さんたちが保護されたという話を聞いたので会いにいってみます。
まだ人なれ中みたいですが、ゆっくりと眠っていますね。

sakuraneko2945.jpg
籠の中からこちらをうかがいますが特に逃げる様子もなく休んだままです。

sakuraneko2946.jpg
寝床の中のキジ白さん。いや・・・この感じは?

sakuraneko2947.jpg
やっぱり二匹いらっしゃいましたか!
暖かそうでいいですね。ちょっとだけ警戒しているような感じもするので離れましょう。

sakuraneko2948.jpg
みなさん、元気に大きくなっているようで安心しました。
良いご縁がありますように。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
生後半年ということは
春先にしては、遅い?
初夏生まれぐらいでしょうか?
今は季節に関係なく
出産することがあると
お聞きしたことがあります。
お外の環境は厳しいですよね。
安心できる場所に保護されて
本当に何よりです。
ほんと、素敵なご縁が
ありますように!

by やまぶっく 2023-03-22 17:07