ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年01月26日

よく見ると・・・

sakuraneko2902.jpg
雨上がり、バイクの上でさくらねこの三毛さんが寛いで毛繕いしています。

sakuraneko2903.jpg
凜々しい表情です!

sakuraneko2904.jpg
そして、ちょっと離れて・・・よく見ると

sakuraneko2905.jpg
めちゃくちゃ大きいですね!
健康的です。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
最初、座席シートの上かと
思いきや…(笑)
本当にふくよかな
三毛猫さんですね。
表情も柔らかめで
お世話の方に大切に
されているのが
伝わってきます。
元気に冬を乗り越えて
欲しいですね!

by やまぶっく 2023-01-31 12:58

>やまぶっく様
過酷なお外生活かとは思いますが、たいせつにされている事が分かる佇まいは救いですよね
きっと冬も避難所の小屋などで乗りきっていると思います!

by ねこせんせい 2023-02-02 13:02