ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2023年01月26日

気になる袖のずり落ちに、かわいいお手伝いをしてくれる「猫のにゃん耳アームバンド」が登場!

フェリシモ「猫部」では、「いつもそばで応援してくれる猫のにゃん耳アームバンド」のWEB販売を1月24日から開始しています。

⇒ お申し込みはこちら

1.jpg


食事後の洗い物などの作業をするときに気になる袖をやさしくたくし上げてキープしてくれる、猫耳付きのアームバンド。
nekomimia_1.jpg

ガーデニングやお掃除の際に、長袖の袖を肘上までたくし上げて作業していたのに、いつの間にか袖がするっと滑り落ちてしまう......
袖先をクルクル丸めてめくり上げると、落ちてはこないけれど今度はお洋服が伸びてベロベロになってしまう......

そんな悩みを抱えていた猫部プランナーが、そのお悩みを解決すべく、アームバンドにかわいい猫耳をつけると家事も楽しくなるのでは!と思って、企画したのがこちらのアイテムです♪

中にゴムが入っているので、適度な伸び縮みで袖部分をキープしてくれます。
bandgif.gif


3.jpg


にゃん耳だけでなく、おとなかわいいちょっとツンな表情の猫さんの目と鼻が刺しゅうされています♪
4.jpg


一個使いで、シュシュとしても活躍します。猫耳がピンッと立つデザインなので、後ろ姿もとってもキュート!
5.jpg


デザインは全3種類。
いずれも、大人っぽく落ち着いたカラー展開です。

◇キジトラ
nekomimia_3.jpg

◇茶トラ
nekomimia_2.jpg

◇サバトラ
nekomimia_1.jpg

各デザイン2個セットでお届けします。
左右がわかりやすいように。片方の猫さんには「肉球のプリントネーム」が縫い付けてあるのも、さりげなくうれしいポイント。

毎日の家事のお手伝いに、シュシュとしておしゃれに活用したり、忙しい毎日を楽しく応援してくれますニャ。

いつもそばで応援してくれる猫のにゃん耳アームバンド
月1組 ¥1,600(+10% ¥1,756)
(→うち40円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

お申し込みはこちら
※コメント欄での商品に関する個別のお問合せにはお応えできかねます。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

すごく可愛い

by 猫大好き 2023-02-07 16:15