ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年01月12日

フトシ店長の年越し

sakuraneko2892.jpg
大晦日、フトシさんへご挨拶をしに「保護猫サロンにゃんにゃ」さんへ

sakuraneko2893.jpg
こんにちは!

sakuraneko2894.jpg
見知らぬ器具があると匂いをつけに行くのは店長の勤めかもしれません。

sakuraneko2895.jpg
窓際で温まりながら寛いでいます。

sakuraneko2896.jpg
変わった座り方をしていますね。良いお年を!
フトシさんも無事に年を越せたみたいです。また今年も会いに行きますね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトシさん、元気そうですね!
穏やかに歳を重ねていくのは、人間にとっても大切なことですね。
店長のお勤めご苦労様です(^-^ゞ

by さび茶風 2023-01-15 20:37

>さび茶風様
鼻づまりは常態化しているみたいなのですが、ご飯食べたり人の近くに遊びに行ったりと元気は顕在です。
もう高齢に入ってきていますがゆっくりと今年も過ごしていって欲しいです。
また会いに行かねば!

by ねこせんせい 2023-01-18 00:26

ねこせんせい
大晦日にフトシ店長さんに
お会いしに行かれたんですね。
今年こそは、フトシ店長さんに
お会いしに行きたいです。
今年も店長さんとしての
働く(?)姿を楽しみにしています!
フトシ店長さん、お元気に(*^▽^*)

by やまぶっく 2023-01-18 10:51

>やまぶっく様
去年は会えずでしたかぁ。
まだまだフトシさん元気にされているので是非遊んであげて下さい!

by ねこせんせい 2023-01-19 01:36