ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年11月24日

締めは猫ドリル

sakuraneko2849.jpg
保護猫サロンで茶白さんが気持ちよさそうに転がっています。

sakuraneko2850.jpg
ぐるんと回転して

sakuraneko2851.jpg
寝返りをうちます

sakuraneko2852.jpg
と思ったら

sakuraneko2853.jpg
すぐ戻ってきます

sakuraneko2854.jpg
ちょっとポーズを取って

sakuraneko2855.jpg
ふたたび動き出して

sakuraneko2856.jpg
むこうを向きます。
寝過ぎたので軽く運動をしている感じなのでしょうか

sakuraneko2857.jpg
最後の締めは猫ドリル!!
完璧ですね


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
何気ない猫さんの1コマですが
何とも言えない可愛さですね❤️
お隣の猫さんの姿が
あまり変わってないのも
微笑ましいです(笑)
…猫ドリル
前にも書きましたが
まだ実物を拝見するには
いたっていません。
羨望の眼差しです(。>д<)

by やまぶっく 2022-11-28 15:44

>やまぶっくさま
毛繕いのあと、めやにとってきれいにした後などはドリル率高めです!
フトシさんもやってくれますよ笑
ぜひ!

by ねこせんせい 2022-12-01 12:27

転がる猫さん、いいですね!
楽しんでいる感じが、平和そう…
うちの猫はあんまり転がりません。へそ天もほとんどしないので、写真などでひっくり返っている猫さんを見ると、いいなぁ~と思います。
猫それぞれ、でしょうけど…

by さび茶風 2022-12-03 19:39