ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年11月10日

猫の恵庭様3(色々な猫さん)

sakuraneko2834.jpg
タイショウさんを観察している後ろからすごい柄の白黒さんが現れます。

sakuraneko2835.jpg
歩いているのでついて行ってみましょう

sakuraneko2836.jpg
ケージの中に居る猫さんが何匹かいらっしゃいます。
こちらは人慣れしている猫さんなのですが、猫慣れはしていないようで訓練中です。
次にいったときは出てきているか・・・里親さんきまっているかしているかもしれないです。

sakuraneko2837.jpg
他にも皮膚の調子の悪い猫さんやトイレがうまく出来ない猫さんなどがケージで暮らしています。
いずれ出てこられるようになるといいですね。

sakuraneko2838.jpg
想いもよらない天才的な使い方をする猫さん。

sakuraneko2839.jpg
帰りの挨拶をしてくれる猫さん。
色々な猫さんと出会うことが出来ました。

sakuraneko2840.jpg
そして、帰り道、道頓堀に向かう途中のアーケードでも白黒さんに出会えるとは!!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

素敵すぎる!!尻尾が短くてかわいい!!全てがツボです。こんな素敵な柄の白黒猫さんに私も出会いたいです!!

by こはく 2022-11-11 12:45

ねこせんせい
白黒さん、1回見たら
忘れられない素敵な柄ですね。
椅子で寝ている猫さんの
足が可愛い過ぎます!
保護されてから
それぞれの猫さん達に合わせた
ケアや人慣れ準備を
丁寧にされているのが
写真から伝わってきます。
沢山の愛情を受けて
それぞれ幸せを
つかんで欲しいです。

by やまぶっく 2022-11-14 10:45

>こはく様
この絶妙な大きさの黒が散らばっている感じが素晴らしいです。
ものすごくおしゃれな白黒さんですb

by ねこせんせい 2022-11-15 01:13

>やまぶっく様
黒色の中に小さな白があったりしてすごい柄です。ぜひ見に行ってみて下さい。
椅子は、最初見たときは何事かと思いました笑
みなさん、大切にされて無事に暮らせることを理解していて表情が柔らかいですよね!

by ねこせんせい 2022-11-15 01:33